SSブログ

太陽のマテ茶 [食べ物いろいろ]

最近、週末は千波湖をウォーキングしています^^。
肺の手術をしてから、ずっと運動した時の手足のひどいむくみに悩まされていたのですが、
最近こまめに水分摂取していれば、むくまないことを発見しました。

私のウォーキングのお供はこちら。
SN3J0690.JPG
最近すごく売れているようです^^。
ちょっとクセのある味ですが、後味すっきりで後をひく味です^^。
お茶フリークでない方たちからの支持も高いらしいですよ。
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

ミーミー

最近は色々なお茶や水が一杯ですねえ
 自分好みのが見つかってよかったね!
 これからは水分補給が大事なんですよね 
バックの中にもいつも水を持ち歩いてます 
 マハロ
by ミーミー (2012-06-06 19:23) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
これは、けっこう合うので、
マテ茶を水筒に入れて、仕事のときも持ち歩いています^^。
by jirorin (2012-06-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステーキ弁当♪ハワイ特集いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。