SSブログ

SM2のコラボワンピ [雑貨・インテリア]

SM2(サマンサモスモス)と、雑誌「リンネル」のコラボ商品の
ワンピースが発売になったので、買いに行きました^^。

このワンピースのお気に入りポイントは、ここ。
SN3J0679.JPG
レースの付け襟です^^。
レース好きにはたまりません。

このほかに、ワンピースと同素材の付け襟もついています。
2種類の付け襟をそれぞれつけたり、襟なしにしたりと、
それぞれ楽しめそうです^^。

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

masayon

貫地谷しおりさんが着ていたワンピースですか?
ナチュラルで可愛いです^^。

カメラはデータがダメになってたのですが長男がデータ復元の会社を探してくれて、今日無事に復元してもらって帰ってきました。
写真をみて感激しました^^。

by masayon (2012-05-31 22:09) 

uko

かわいいですね(^∇^)
by uko (2012-06-01 07:52) 

jirorin

masayonさん、いらっしゃいませ。
そうです^^。
貫地谷さんは、ドラマでもSM2のものを着ていることが多いですね^^。

カメラのデータが復元できてよかったです^^。
旅の思い出は大切ですもんね^^。
by jirorin (2012-06-02 19:47) 

jirorin

ukoさん、いらっしゃいませ。
刺繍とレースにはどうも弱くて、ついつい買っちゃうんです^^。
by jirorin (2012-06-02 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。