SSブログ

CoCo壱番屋のぜいたくキーマWカレー [カレー]

とっても久しぶりにココイチへ。
NTV系の情報番組「スッキリ」とコラボしているカレーを食べてみました。

SN3J0676.JPG
13種類もの野菜がこのカレーに使われているそうです。
ほうれん草が使われいるグリーンカレーと、
野菜がたっぷりのキーマカレー、
別皿でくるラタトゥイユをそれぞれ食べたり、混ぜて食べたりして楽しみます。

レンコンが入っているキーマカレーは初めて食べましたが、
レンコン自体が淡白な味なので、これはこれで合うのかなと思いました。

ちなみに13種類の野菜とは、
ほうれん草、れんこん、ごぼう、なす、枝豆、オクラ、玉ねぎ、トマト、ズッキーニ、ピーマン、
にんじん、生姜、にんにく  だそうです。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

popoki

こんにちは〜。
おいしそうですね。食べたいなあ。
こっちのココイチでもできるかなあ…ムリだろうなあ。
by popoki (2012-05-29 10:46) 

jirorin

popokiさん、いらっしゃいませ。
野菜いっぱいのカレーなので、
ハワイで売っても売れそうな気がするのですが…^^;。
ハワイのココイチの売れ筋は、
やっぱりスタンダードなものなんでしょうか?
by jirorin (2012-05-30 22:03) 

mau

おいしそう,食べに行こうかな。。。
モスのスッキリ!!コラボのバーガーは食べたのですが,いろいろコラボしてるんですね。
by mau (2012-06-01 21:31) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
数量限定らしく、いつ販売終了になるのか分からないけど、
ぜひお試しくださいませ^^。
番組コラボはこのごろすごく目立ちますね。
by jirorin (2012-06-02 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。