SSブログ

はなの舞 [飲み!]

先日職場の歓送迎会があったのですが、
仲のよかった人が転勤になったので、
二次会と称して、飲み直しました^^。

お通しは2種類から選べたのですが、
かつおの煮つけにしてみました。
SN3J0617.JPG

他には、こんなものをオーダーしました。

やっぱり、チーズ好きはチーズフライ。
SN3J0618.JPG

名古屋で食べてお気に入りだった手羽先の唐揚げがあったので、
うれしくてオーダー。
SN3J0619.JPG

他にもオーダーしたはずなのですが、
話に夢中になって撮り忘れました^^;。



はなの舞



nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

ミーミー

飲んで食べて一番楽しいね~!
 喋ってると写真忘れてるよねー マハロ
by ミーミー (2012-04-20 16:34) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
いつもは撮り忘れはないのですが、
おしゃべりが楽しいと、忘れちゃいますね^^;。
by jirorin (2012-04-21 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。