SSブログ

わさびの花 [飲み!]

今まで何度か飲みに行こうとして振られ続けた
「わさびの花」に行きました^^。

まず、お通しはこんな感じ。
SN3J0571.JPG
器もさることながら、お通しが2種類というのがうれしいです^^。

鶏むね肉の焼きもの。
SN3J0573.JPG
このちょっと焦げたところが、香ばしくておいしかったです。

野菜のてんぷらは、思ったよりたくさん来てびっくり。
SN3J0574.JPG

他にも女子3人で飲んだり食べたりしましたが、
なんで写真に残ってないんだろう?
たぶんしゃべっていて、撮り忘れたんだろうな…^^;。


わさびの花


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

ミーミー

大人の味の感じの店ね~
 写真・・・忘れる!特にデザートです
 マハロ
by ミーミー (2012-03-18 08:49) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここは、お客さんの年齢層が高いお店です^^。
なので、ゆっくりのんびりするにはいいところですよ^^。
by jirorin (2012-03-18 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。