SSブログ

ワイキキ・ビーチのサンセット ['12 1月ハワイ母娘旅]

ハワイ最終泊の日は、天気が良ければ
ワイキキ・ビーチでサンセットを楽しみます。

こんな景色を見ながら、サンセットを待ちます。
P1076998_01.JPG

P1077000_01.JPG

太陽が沈んでいきます。
沈み始まれば、あっという間に太陽は海に落ちて行きます。
P1077007_01.JPG

P1077012_01.JPG

P1077015.JPG
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

お茶屋

見事なるサンセットなワンシーン☆
素敵ですね〜♪
by お茶屋 (2012-02-27 19:16) 

ミーミー

サンセット!!
 気にして見ないと見過ごしてしますよね
 見事なサンセット!
 沢山の人が見てるよね カンゲキする瞬間です
 ファマーズもいいですね
 次回はちゃんとみたいなあ マハロ

昨夜ソウルから帰りました 
by ミーミー (2012-02-28 08:22) 

jirorin

お茶屋さん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます^^。
ワイキキビーチでは、いつも素敵なサンセットが見られます^^。
by jirorin (2012-02-28 20:28) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
あちこちに出かけていると、
サンセットを見るのを忘れてしまいますよね^^;。
私は今回この日しかサンセットに間に合わなかったので、
とてもラッキーだったと思います^^。
by jirorin (2012-02-28 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。