SSブログ

ワイオリ・ティー・ルーム ['12 1月ハワイ母娘旅]

この日のオプションツアーのメインイベントは、
こちらでのアフタヌーン・ティーです。
P1066924_01.JPG
苦節数年。ようやくワイオリ・ティー・ルームにやってきました^^。

素敵なテーブルに通され
P1066904_01.JPG

P1066908_01.JPG

お皿に乗っていたこれは、
手作りのサシェだそうです。
一見クッキーのようですが、食べられません。
シナモンのいい香りがします。
P1066914_01.JPG

カップもかわいいです。
P1066909_01.JPG

P1066913_01.JPG

P1066915_01.JPG

たくさんある茶葉から好きなものを選んだら、
P1066912_01.JPG

こんな素敵なものがやってきました。
P1066916_01.JPG

一番下の段から、スコーンとパウンドケーキ。
P1066917_01.JPG

二段目は、サンドイッチ。
P1066918_01.JPG

一番上の段は、フルーツ・ケーキ・レモンクッキーです。
P1066919_01.JPG

おいしくて、ボリュームのあるアフタヌーンティーでした。
さすがの私も食べきれず、一部をお持ち帰りするほどでした^^;。

緑に囲まれたアフタヌーン・ティーもいいものです^^。


Waioli Tea Room



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 8

みちる

雰囲気があって素敵ですね!
食器も可愛いし
アフタヌーンティーセットも三段重ねでおいしそう。

JTBってこんな素敵なオプショナルツアーがあるんですね。
by みちる (2012-02-17 20:13) 

ふにゃいの

そしてお茶は何を選んだのかしら♪
by ふにゃいの (2012-02-17 22:26) 

ミーミー

ここはバスでも行き難いのでツアーが良かったね~
 毎年グランマさんが連れて行くよって言ってくれるのだが・・
 どうも主人がこう言う食事は苦手かなと思うとね
 女性だけならいいかと^^
 フンイキも良さそうだしね しかし・・・一杯のケーキだね~ マハロ
by ミーミー (2012-02-18 07:16) 

KittyKai

ついに行ってこられたのですね!
2年前は私のせいで行けなくなってしまい、本当にごめんなさい。
次回はランチでも行きましょうね☆
by KittyKai (2012-02-18 08:38) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
今回はJTBの系列会社のTPツアーズを利用しましたが、
ここのツアーは、マニアックでよかったです^^。
毎回渡ハのたびにHPをチェックしています。
by jirorin (2012-02-18 19:47) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
写真の手前にあるマンゴー・フルーツティーにしました^^。
実際は、この写真の2倍くらいのお茶の選択肢があります^^。
by jirorin (2012-02-18 19:50) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
そうそう。ここは、バスの本数が少ないんですよね^^;。
しびれを切らして、周辺を走るバスに乗り、
道に迷ってたどり着けなかった数年前…^^;。
ぜひ一度行ってみてくださいね^^。
by jirorin (2012-02-18 19:54) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
いえいえ。あの時はごちそうになってしまい、
かえってすみませんでした。
次回はぜひ、おいしいランチでも食べに行きましょう^^。
by jirorin (2012-02-18 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。