SSブログ

カピオラニ公園近くのビーチ ['12 1月ハワイ母娘旅]

BSの「ハワイに恋して」でよく登場する
カピオラニ公園近くのビーチを歩いてみました。

P1066843_01.JPG

P1066845_01.JPG

P1066850_01.JPG

P1066851_01.JPG

P1066852_01.JPG

P1066854_01.JPG

P1066855_01.JPG

P1066859_01.JPG

P1066860_01.JPG

P1066861_01.JPG

P1066862_01.JPG
nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

KittyKai

晴れていて空がキレイですね~!
この近くの水族館によく行きます。
あと、行った事はないのですが、このすぐそばに美味しいエビ(プレートランチ)があると聞いたのですが、今度散歩がてら探してみます。
by KittyKai (2012-02-12 18:42) 

ミーミー

この風景 大好きです! 綺麗なお花もいいね
 ↑ 美味しいエビ! 見つけたら紹介して下さいね
 KittyKaiさん マハロ
by ミーミー (2012-02-13 18:58) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
そのお店もしかして、一枚目の写真に写っている道の先にある
赤いパラソルがいくつもあるオープンカフェですかね?
そこは、昨年8月にできたらしいですが、プレートランチもあるようです。
そのお店は、とんねるずの憲さんのおすすめのお店として、
ある番組で紹介されていました^^。
レポート楽しみにしていますね^^。
by jirorin (2012-02-13 19:28) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私もこの風景が大好きです^^。オアフ島ならではですよね。
エビ好きとしては、おいしいお店は気になりますよね^^。
by jirorin (2012-02-13 20:09) 

朝のソナタ

9枚目の木の写真がすごいですね。
根っこが、ぶら下がってるんですかね?
by 朝のソナタ (2012-02-14 00:10) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
これは、バニヤンツリーというもので、
枝から伸びた根が数年後に地面に届き、
成長すると、このような感じになるのです。
ハワイでは、よく見られる木なんですよ^^。
by jirorin (2012-02-14 21:44) 

ふにゃいの

このあたりに来ると夏でも夕日がきれいだなぁと。
なんで、散歩します。
by ふにゃいの (2012-02-14 23:15) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
喧騒からちょっと離れたところがいい感じですよね^^。
by jirorin (2012-02-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。