SSブログ

よくばりハワイ [妄想ハワイ]

またしても、ハワイ本の紹介。
最近発売になった「よくばりハワイ」です。

SN3J0486.JPG

おしゃれな写真で、ハワイの観光スポットや買いものスポット、
グルメスポットが紹介されています。
写真がカラフルなので、購買欲も食欲も刺激されるかも^^。

今年はハワイ本の当たり年で、このままだと情報過多になりそうです^^;。
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

ミーミー

最近 忙しくてハワイから遠のく感じ~
 本屋さんで立ち読みしてみたいな
 ハワイ情報 本を見たときには行こうって!思う
けどハワイに行くともうどうでもよくなるんだよねえ

 マハロ
by ミーミー (2011-11-18 19:47) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ミーミーさんなら、これは立ち読みでもいいかも(ぼそっ)。
定期的にこんな本を見ながら、
ハワイ旅行へのテンションをあげています^^。
私達の旅行は、実は出発まで2ヶ月を切ってるんですよ^^。
by jirorin (2011-11-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SAZA COFFEEDHCのクレンジング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。