SSブログ

ココイチのカキフライカレー [カレー]

とうとうこの季節がやってきました^^。
ココイチこと、CoCo壱番屋のカキフライカレーの販売がスタートしました。
毎度のことながら、翌年2月までの限定発売です^^。

まずサラダは、これも期間限定発売の
きのこと大根のサラダにツナをプラスしたもの。
SN3J0460.JPG
ツナを入れるとなんでもおいしく感じます^^。
あ、もとも十分おいしいです…

今回のオーダー。カキフライカレーのチーズトッピング。
SN3J0461.JPG
相変わらず、ジューシーなカキフライがおいしいです^^。
来年の2月まで何回食べようかな?
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

ミーミー

牡蠣の季節が来たのね^^
 牡蠣はフライが美味しいね カレーにもトッピング美味しそう~
 シーズン中 いっぱい食べてね♪ マハロ

by ミーミー (2011-10-21 07:56) 

わだち

ブログのヘッダ画像に圧倒され、満腹になりました!
by わだち (2011-10-21 14:57) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
このカキフライは、毎年楽しみにしています^^。
ジューシーな牡蠣とカレーは本当によく合います。
by jirorin (2011-10-22 20:02) 

jirorin

わだちさん、いらっしゃいませ。
ちょっと秋らしい画面にしてみたのですが…^^;。
by jirorin (2011-10-22 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。