SSブログ

ツナマヨパン [ぢろりんクッキング]

最近、というか、今頃ですが、
クックパッドにハマっています。
数週間前にテレビでサイトの紹介をしていたのですが、
簡単なレシピ満載のサイトで、結構楽しいです^^。

レシピを検索して作ってみたのがこちら。
SN3J0272.JPG
ホットケーキミックスを利用したツナマヨパンです。

ホットケーキミックスを利用しているので、
ほんのり甘いパンなのですが、ツナマヨの塩気と相性抜群です。

気になる方は、クックパッドで
「ホットケーキミックス ツナマヨ パン」のキーワードで検索してみてくださいね^^。
nice!(32)  コメント(12) 

nice! 32

コメント 12

なっとう娘

PCではお気に入りに入れてたんだけど、
偶然にも今日、iPhoneのアプリに
入れたトコ・・・
最近、偶然がたくさんありすぎてちょっと怖い・・・^^;
by なっとう娘 (2011-06-07 22:05) 

みちる

へぇ~。おいしそうですね。作ってみたいですー。
by みちる (2011-06-07 22:43) 

ミーミー

クックパット
色々なレシピ満載 参考に見る事もあります
 ネットからの情報も今は欠かせないですね
お菓子友がPC持ってなくいつもいいからPCを習うように薦めては居ます
 教えるのもPC有ればカンタンだといつも思うのよ
 
ファックスも最近はね・・ マハロ
by ミーミー (2011-06-08 07:07) 

boss

ホットケーキミックスあるある
ツナ缶あるある
さっそく、作ってみっぺか!

by boss (2011-06-08 08:08) 

ひろちゃん

マヨラーだからね~
あたいだったらもっと焦がす
by ひろちゃん (2011-06-08 08:19) 

jirorin

なっとう娘さん、いらっしゃいませ。
クックパッドは今まで知らないわけではなかったけど、
自宅療養中にハマってしまいました^^。
けっこう世の中狭いかも…^^。
by jirorin (2011-06-08 21:56) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
簡単でおいしかったですよ^^。
by jirorin (2011-06-08 21:57) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
パソコンが普及すると、FAXはあまり必要がないですね。
ちなみにうちの電話にはFAXはないです。
ぢろ母は全くパソコンはしないので、私は時々こき使われます^^;。
by jirorin (2011-06-08 21:59) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
保存のきく材料ばかりなので、思い立った時に作れるかも^^。
by jirorin (2011-06-08 22:01) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
レシピ通りに作ったら、こんな感じだったよ。
焦げた感じがよければ、もう少し焼くといいかもね^^。
by jirorin (2011-06-08 22:02) 

ふにゃいの

ホットケーキミックスは
最近色々レシピが
あるみたいですね。
試してみようと思います♪
by ふにゃいの (2011-06-08 22:31) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
ホットケーキミックスを利用したレシピは
いろいろあって楽しいですよ^^。
ぜひお試しください。
by jirorin (2011-06-10 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。