SSブログ

水餃子 [ダイエット]

ちょっと冷凍庫のお掃除を兼ねて、
冷凍庫にある作り置きでごはんにしました。

今回はこんな感じ。
水餃子・こんにゃく炒め・ブロッコリー・きのこといんげんのおひたし・ひじきの煮もの・ごはんです。
SN3J0408.JPG
こんにゃく以外は、ぜんぶ解凍しました^^。

使った食材は、小麦粉・挽肉・キャベツ・にら・こんにゃく・しいたけ・えのきだけ・まいたけ・いんげん・
         ひじき・大豆・にんじん・ごはん  の13品目です。

ダイエットを始めてから大好物の餃子はほぼ封印でしたが、
やっぱり餃子はおいしいです^^。
来週の週末は、宇都宮で研修があるので、
餃子を食べまくっちゃおうかな?
nice!(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

山翠のランチさばカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。