SSブログ

がっつりとカレー [カレー]

県庁近くのホームセンター「ビバホーム」の中のフードコートに
カレーを食べに行きました。
フードコートと言っても、今はこのカレー屋さんしかないんですけどね^^;。

オーダーしたのは、こちらのセット。
二つのカレーに、タンドリーチキンの付いたものです。
SN3J0291.JPG
ナンが両手を広げたくらいの大きさです。
カレーは普通の辛さと、さらに辛くするかのどちらかが選べます。
辛いものが好きなので、さらに辛くしてほしいと言うと、
カレーの上に赤いオイルをかけてくれました。

このセットには、さらにソフトクリームがつきます。
SN3J0293.JPG

おいしそうだったので、サモサも追加したのですが、
さすがに食べきれず、翌日のごはんとしてお持ち帰りすることにしました。
SN3J0292.JPG

以前の私なら、食べられたと思いますが、
胃袋が小さくなってきたようです。


※いろいろ忙しくなってきたので、数日ほどコメント欄を閉じさせていただきます。





nice!(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。