SSブログ

月の宴で飲み! [飲み!]

白木屋グループの一つ、
月の宴で飲み会をしました^^。

今回は、お店の照明が暗めだったため、
携帯カメラでは、ちょっと限界があったかも…

まずお通し。
黒い塩辛と、メンマです。
2634802

そして、やっぱりビール。
2634801

ポテトのカルボナーラ風。
2634803
今回のメニューの中では、
個人的にかなりのヒットでした。

だし巻き卵。
2634804

鶏の黒酢南蛮。
タルタルソースをつけていただきます。
2634805

他にもいろいろあったのですが、省略。

〆は、炭火焼きおにぎりの湯葉あんかけ茶漬け。
2634815

たっぷり食べて、飲んで、語りつくしました^^。



月の宴




nice!(16)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 27

ハントン

美味しそうなものばかりですね。
食べたいし飲みたいけど、、、、な感じです^^;
by ハントン (2009-03-20 21:30) 

boss

あぁーーー
酒、飲みたい!
美味しそうだなぁ~

今日は、飲む気満々だったんだけど、
帰宅したら、義母・兄姉達が
もうご飯を食べ始めていた・・・・・
嫁は仕方なくそこのあったご飯を食べた。
酒を飲む勇気はなかった・・・・
って、人のところで、愚痴ってごめんチャイ。
by boss (2009-03-20 22:40) 

いけ麺

こんな時間ですが、一杯飲みたくなってしまいました!(^_^;)
by いけ麺 (2009-03-20 23:54) 

倉岡銀四郎

う~ん。どれもビールに合いそう!^^
by 倉岡銀四郎 (2009-03-21 06:59) 

ひろちゃん

ブラウマイスターかぁ。
ん〜まいよね。これ…。
by ひろちゃん (2009-03-21 08:00) 

ミーミー

飲み会・・・いいですね~
ビール 美味しそうだねえ^今からは余計にいいよね。
食べて飲んで喋って・・良い時間でしたね♪
by ミーミー (2009-03-21 08:23) 

たろう

ブラウマイスター大好き♪
〆の湯葉あんかけ茶漬け、
食べてみたい♪

by たろう (2009-03-21 10:07) 

waihaha

ポテトのカルボナーラ風、おもしろいっ!
うちの子が泣いて喜びそうなメニューです♪
by waihaha (2009-03-21 20:16) 

お茶屋

・・・飲みたくなってまいりました^^;
by お茶屋 (2009-03-21 22:07) 

jirorin

ハントンさん、いらっしゃいませ。
「…」って、いったいどうしたんですか?
すごく気になるかも…
by jirorin (2009-03-22 20:58) 

jirorin

piattopiattoさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-03-22 20:58) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
なるほど…
それでお酒が思いきり飲めたら、伝説ですね^^。
私も同じシチュエーションだったら、
やっぱり飲めないかも…
by jirorin (2009-03-22 21:00) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-03-22 21:00) 

jirorin

いけ麺さん、いらっしゃいませ。
お酒の方もいける感じですか? ^^
by jirorin (2009-03-22 21:03) 

jirorin

マルコメさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-03-22 21:06) 

jirorin

倉岡銀四郎さん、いらっしゃいませ。
どれもお酒にぴったりで、おいしかったですよ^^。
by jirorin (2009-03-22 21:07) 

jirorin

ひろちゃんさん、いらっしゃいませ。
一緒に行ったうちの一人が、
ビールの銘柄にこだわるタイプだったのよ…
でも、いいビールはやっぱりおいしいね^^。
by jirorin (2009-03-22 21:09) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
同じ職場にいるのですが、
セクションの違う3人で飲んだので、
話題が尽きることがなかったですよ^^。
by jirorin (2009-03-22 21:10) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
あまり見かけない感じのお茶づけですよね^^。
この時は若干薄味だったのですが、
ちょうどいい味付けなら、かなりヒットだったと思います。
by jirorin (2009-03-22 21:12) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-03-22 21:12) 

jirorin

Znさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-03-22 21:13) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。
このポテト料理は、
お子さんウケがいいと思いますよ^^。
ぜひお試しくださいませ。
by jirorin (2009-03-22 21:14) 

jirorin

お茶屋さん、いらっしゃいませ。
ぢゃ、思いきり飲んぢゃいましょう!! ^^
by jirorin (2009-03-22 21:16) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-03-22 21:16) 

朝のソナタ

すいませーん、生ビール一杯!!(笑)。
って思わず言いたくなっちゃいましたよ。
by 朝のソナタ (2009-03-23 00:17) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
どれもビールが進む一品でしたよ^^。
by jirorin (2009-03-23 21:43) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2009-04-11 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。