SSブログ

丸亀製麺のうどん [そば・うどん]

うどんといえばここっていう感じで、
近くを通ると必ず食べに行ってしまいます。

今回は、ガッツリいきたかったので、こんな感じ。
2196622
うどんにエビ天・かき揚げ。そして、梅干しおにぎり。
かき揚げは予定外だったんだけど、
目の前で揚げたてを見たら、つい…

うどんアップ。
2196623
コシのある讃岐うどんは、いつ食べても最高です^^。


丸亀製麺



nice!(11)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 22

boss

やだぁーーーー
今私も、言ってきたと・こ・ろ!!
釜たま・かき揚げ・お芋天・お稲荷さん
食べすぎかな?
釜揚げうどんは美味しいね!
丸亀サイコーーー
by boss (2008-10-24 19:45) 

ぎんちゃん

↑bossサンも!!おおっ~丸亀~!(笑
ホント、安くて美味しいですよね! ^^
お二人ともガッツリだなんて…全然大丈夫ですって!
全然、可愛いもんですよ(笑
by ぎんちゃん (2008-10-24 20:16) 

ひろちゃん

丸亀、うんまいよね〜。
私はきす天のリピーターです。
かき揚げは母と一緒の時だけ。
うどんは大概大盛りにします。
by ひろちゃん (2008-10-24 20:37) 

micchii

ここの麺は好き~♪
つるつる感もしこしこ感も。
だけど、なぜかツユがあまり好みじゃなく・・・(泣)
でもね、麺がおいしいからたまに食べたくなります。
by micchii (2008-10-25 17:46) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
bossさんも、結構食べたんですね^^。
でもそれくらい食べられるほどおいしいですよね。
丸亀、サイコーです^^。
by jirorin (2008-10-25 18:40) 

jirorin

ぎんちゃん、いらっしゃいませ。
では、ぎんちゃんはどのくらい食べると
「食べ過ぎ」になるのかしらん?
丸亀の食べ過ぎバージョンの写真希望です^^。
by jirorin (2008-10-25 18:41) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-10-25 18:42) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-10-25 18:42) 

jirorin

ひろちゃんさん、いらっしゃいませ。
天ぷらもうんまいですよね。
私はえび天リピーターです^^。
私は他にも色々食べたい派なので、うどんは普通盛りです。
by jirorin (2008-10-25 18:46) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-10-25 18:47) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-10-25 18:47) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。
時々ですが、つゆが薄いかな?と思うことが私もあります。
そんな時は、気にせず醤油をかけに行きます^^。
この麺を食べてしまうと、クセになりますよね。
by jirorin (2008-10-25 18:53) 

ミーミー

讃岐うどん 美味しいよね~
何時の日か 本場で食べてみたいです。安くて美味しいのだとか。
かき揚げもドンと存在感ある~♪
by ミーミー (2008-10-25 19:42) 

KittyKai

おいしそ~!
私も讃岐うどんが食べたくなってきました。
by KittyKai (2008-10-26 12:59) 

oluolu

私も丸亀製麺では必ずかき揚げはセットにしますよ!
ないときはショックなんですよね~
by oluolu (2008-10-26 17:14) 

fanta

この記事見て食べたくなったので行ってきましたよ。
ホント、安くておいしいですね。

by fanta (2008-10-26 17:29) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私もいつか、本場の讃岐うどんを食べたいなと思っています。
食べ歩き用のガイドブックとかあるんですよね^^。
きっと本場はおいしいんだろうなぁ…。
by jirorin (2008-10-26 19:00) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-10-26 19:01) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
讃岐うどんは、ここ数年ブームなので、
新潟に里帰りした時にも食べられると思いますよ^^。
チェーン店でこれだけおいしいんだから、
本場はもっとおいしいんでしょうね。
by jirorin (2008-10-26 19:04) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。
ここのかき揚げは、おいしいですよね^^。
今回は目の前で揚げたてだったので、
外すわけにはいきませんでした^^。
by jirorin (2008-10-26 19:06) 

jirorin

fantaさん、再びいらっしゃいませ。
お、行ってきたんですね^^。
ここは安くておいしいので、
ついついいろいろなものを足してしまうのが悩みです^^;。
by jirorin (2008-10-26 19:08) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-11-02 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。