SSブログ

Green Banana でランチ [アジアン]

ハワイ旅行記を書いている裏で、
アジアンランチに出かけていました。
ちょっと古い情報になりますが…

ここのランチは、サラダとスープと飲み物が取り放題です。
ちなみに私はこんな感じ。
2124276
スープは、大根のスープです。

メインのおかずは、あらかじめ3種類選べます。
2124277
グリーンカレー・豚肉と卵の煮物・鶏肉の炒め物を選びました。
見た目ちょっと少ないかな? と思いましたが、ちょうどよい量でした。

デザートは、この3品。
2124292

これで1000円ですが、結構お得だと思いました^^。


green banana



nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 16

ひろちゃん

色々な味が楽しめてお得感バリバリですね。
グリーンカレー、タピオカ大好き。
by ひろちゃん (2008-09-30 20:04) 

waihaha

お得ですねぇ~!
しかも、デザート3種盛りってポイント高いです^^。
by waihaha (2008-09-30 20:47) 

ぎんちゃん

絶対お得と思います^^
美味しそう!!
by ぎんちゃん (2008-10-01 04:05) 

ミーミー

安くていいね~グリーンカレーが気になります。
アジアの食時結構好き嫌いがありますが 食べやすいようにしてるところも有りますね デザートも美味しそうだね♪
by ミーミー (2008-10-01 07:04) 

ぽちくん

三種類選べるのが嬉しいわね~。
デザートも三種ついて、サラダと飲み物が
取り放題の1000円はお徳感たっぷり♪♪  ね。
by ぽちくん (2008-10-01 11:47) 

KittyKai

サラダ&スープ&ドリンクが取り放題でこの値段は嬉しいですね♪
私だったら毎日通っちゃうかも!
by KittyKai (2008-10-01 14:43) 

jirorin

ひろちゃんさん、いらっしゃいませ。
女子としては、ちょっとずつたくさん食べられるのがいいですね^^。
by jirorin (2008-10-01 22:38) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。
デザートが多いのもポイントが高いですよね^^。
by jirorin (2008-10-01 22:41) 

jirorin

ぎんちゃん、いらっしゃいませ。
ぎんちゃんはアジアン大丈夫な男子?
私の周りの男子は、アジアン苦手な人が多いです(TT)。
by jirorin (2008-10-01 22:42) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここのアジアンは、本場仕込みです。
料理人がタイ人だし、
タイならではの食材は、
野菜などもすべて取り寄せているそうです。
こだわりをかんじますよね^^。
by jirorin (2008-10-01 22:45) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
夜の部は、一品料理のみなのでちょっとお高めになりますが、
ランチなら、ここのお店の味のいいところが
すべて味わえると思いますよ^^。
by jirorin (2008-10-01 22:46) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
ランチメニューは月替わりなのですが、
いろいろな組み合わせが楽しめると思います。
できることなら、私も毎日行きたいです^^。
by jirorin (2008-10-01 22:53) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-10-02 22:12) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-10-05 18:16) 

jirorin

かっちゃんさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-10-12 17:49) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-11-02 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。