SSブログ

カイルアへ④ ラニカイ・ビーチ その2 ['08 8月ハワイ一人旅]

ラニカイ・ビーチへ続く小道の話。その2。

2番目の小道は、こんな感じ。
2029184
ここの小道は絵になりそうだったので、
海に向かって歩いてみました。
2029185

2029186

2029187

2029188


3番目の小道。
2030244

2030246

2030248

まだまだ小道の紹介は続きます。


ラニカイビーチ





nice!(15)  コメント(28) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 28

ぎんちゃん

ホント、美しい景色は癒されますね!
ってか…3番目の小道に写る美女がもしか…jirorinサン?
…って、一人旅だから違うよね(笑
by ぎんちゃん (2008-09-01 21:13) 

ひろちゃん

ぎんちゃんに言おうと思っていた事取られた〜。
んでその色っぽい背中はぢろりんさんですか?

by ひろちゃん (2008-09-01 21:43) 

コルレオーネ

やっぱりラニカイは何度行ってもイイとこです♪
レンタカーで行って、路駐しちゃうんですけど。。
ボクも相当な枚数、ココでは撮りました^^

by コルレオーネ (2008-09-01 22:04) 

しゅくしゅく

jirorin様
このまま、ここに居たいですよねぇ(〃⌒ー⌒)ノ♪

by しゅくしゅく (2008-09-01 23:20) 

myu:*myu

何番目の小道が一番綺麗なんだろう?
by myu:*myu (2008-09-02 00:31) 

マルコメ

すっご~い。

物凄く、≪絵≫になる写真&風景ですね。
いいなぁ。。。

by マルコメ (2008-09-02 02:48) 

ミーミー

この小路かな 雑誌の表紙などになってるのは。
実際みたら綺麗なんだろうね~我が家が行かない所も見せてもらえて有り難う!自由行動あってラッキーでしたね。つづきも楽しみよ マハロ
by ミーミー (2008-09-02 06:16) 

うっしー

毎日、この景色をみていたい~~(^0^)
by うっしー (2008-09-02 07:30) 

waihaha

すごい!だいたい雑誌とかでは小道は一か所しか
紹介されないですもんね。色々見られて面白いです^^。
by waihaha (2008-09-02 07:33) 

ぽちくん

小道というだけでもそそられるのに、
その先にこんな景色があるなんて♪♪
素敵ねっ。

by ぽちくん (2008-09-02 09:23) 

KittyKai

とても良い雰囲気ですね~!
いかにも「夏」といった景色ですね♪
by KittyKai (2008-09-02 14:38) 

jirorin

ぎんちゃんさん、いらっしゃいませ。
こんなボディの持ち主ならいいですけどね…
残念ながら私ではありません…
by jirorin (2008-09-02 20:19) 

jirorin

ひろちゃんさん、いらっしゃいませ。
こんな背中ならいいですけどね… 私ぢゃないんですよ。
まだ一人旅ぢゃないって、疑ってる?
by jirorin (2008-09-02 20:21) 

jirorin

コルレオーネさん、いらっしゃいませ。
ここは本当にのどかなところなので、
路上駐車しても、ぜんぜん大丈夫そうですよね^^。
ここの海は、本当にきれいですよね。
by jirorin (2008-09-02 20:22) 

jirorin

しゅくしゅくさん、いらっしゃいませ。
…はい、いられるならば、ずっといたいほどお気に入りの場所です^^。
by jirorin (2008-09-02 20:24) 

jirorin

myu:*myuさん、いらっしゃいませ。
私的には、明日紹介する11番目の小道が一番好きです^^。
by jirorin (2008-09-02 20:27) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-09-02 20:28) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-09-02 20:29) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私が雑誌でよく見かける小道は、今日upしましたが、
2番目の小道もよさそうな感じですよね^^。


by jirorin (2008-09-02 20:31) 

jirorin

マルコメさん、いらっしゃいませ。
マルコメさんも、今度ハワイに行くことがあったら、
ぜひ行ってみてください。
海のきれいさに、感動しちゃいますよ^^。
by jirorin (2008-09-02 20:33) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
このあたりに住めたら、どんなにいいでしょうね^^。
by jirorin (2008-09-02 20:35) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。
雑誌で見る限りでは、小道はせいぜい2~3本くらいぢゃないかと
私も思っていました。
たくさんあると聞いたので、一人旅なのをいいことに
歩いてみちゃいましたよ^^。
by jirorin (2008-09-02 20:37) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
住宅街の間の道ってあたりが、冒険心を誘いますよね^^。
ここに住んでいる人たちが、うらやましいです。
by jirorin (2008-09-02 20:41) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-09-02 20:42) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
ここは本当にのどかな「夏」ですよね^^。
by jirorin (2008-09-02 20:43) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-09-03 21:27) 

朝のソナタ

小道から見える海って良いですね〜。
それもとても綺麗な海ですから、なおさら良いですね。
by 朝のソナタ (2008-09-08 00:45) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
実際に見ると、もっともっと青いんですよ。
小道から海を見ると、なんかワクワクしてきます^^。
by jirorin (2008-09-08 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。