SSブログ

こり家で焼肉 [焼肉・韓国系]

なんか、焼肉はこの間紹介したような気もするのですが…
また焼肉を食べに行ってしまいました。

店構えはこんな感じ。
1864694
目立つ感じだったので、前から気になっていたんです。

まずは、もやしのナムルのお通しとビール。
1864695

ここから食べたものをご紹介。
白菜キムチ。
1864696

チャンヂャ。ビールが進みます。
1864698

イカのお刺身を合えたイカフェ。
1864699

そこへ七輪がやってきました。
1864700

タン塩とトントロが登場。肉は厚切りです。お値段もそれなりです。
1864717

ハラミ。
1864721

本日のお気に入りテッチャン。あまりのおいしさに、もう一皿追加しました。
1864722

焼けたところを撮ってみました。
1864724

チヂミは、たれをつけて韓国のりを巻いていただきます。
1864726

ビールからマッコリに切り替え。
とても飲みやすく、軽く一本飲めてしまいました。
1864741

こり家サラダ。冷やし中華のたれの味に似たドレッシングがかかっていました。
野菜の下には春雨?が入っていました。
1864742

またしても肉。豚バラ。やっぱりお肉厚め。
1864744

焼いているところを撮ってみました。
1864747

仕上げはチャンヂャ茶漬け。
1864748
チャンヂャのこういう食べ方って「あり」ですね^^。


こり家 北口店




nice!(14)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 29

しゅくしゅく

jirorin様
最高~~~~ヽ(≧ヮ≦*)/♪
チャンジャ好きです!マッコリも好きです!
行きたいですぅぅぅぅ~~
by しゅくしゅく (2008-06-24 20:07) 

HAL

肉~~

焼肉とビールがあれば天国ww
by HAL (2008-06-24 20:09) 

ミーミー

焼肉にはやはりビール!!コリアン大好きですよー
マッコリも美味しいと主人が横で言ってます~。マハロ
by ミーミー (2008-06-24 20:35) 

よっしい

おいしそう!
今度絶対行きます!
by よっしい (2008-06-24 21:52) 

boss

テダナヨー
チョンマル、マシッソヨー
とってもとっても、行きたくなるお店ですね。

by boss (2008-06-25 01:12) 

たろう

タマリマセン;;;
ボクの好きなものばかり、こうも見せつけられると
焼肉スイッチ入っちゃいます(^^;
焼肉食べにいきた~い;;;
by たろう (2008-06-25 06:29) 

うっしー

久しく焼肉なんて食べてないから
この写真・・・たまらないなぁ~(^~^)
by うっしー (2008-06-25 07:16) 

ぎんちゃん

前回も焼肉画像に刺激され行ってしまいましたが…
もしかすると、今夜も…はぁ~(笑

by ぎんちゃん (2008-06-25 11:33) 

KittyKai

タン塩美味しそうですね~!
もやしのナムルをはじめ韓国料理は大好きです☆
by KittyKai (2008-06-25 12:42) 

椿

いや~、大変大変。ダイエットしようと思ってたのに、もうすっかり焼肉モードですよ。内臓系好きです~^^
by 椿 (2008-06-25 14:34) 

ゆみログ

おぉ~っ!お肉にナムルにキムチっ!いいですね~!
すっごく食欲をそそられます!!!
ぢろりんさん、さてはお酒呑みですね~(笑&尊敬)
by ゆみログ (2008-06-25 21:46) 

コルレオーネ

チャンジャと生ビール・・・サイコーですよねぇ(^^)v
ボクも定番ですッ!
by コルレオーネ (2008-06-25 22:27) 

jirorin

しゅくしゅくさん、いらっしゃいませ。
チャンヂャ、おいしいですよね^^。
私はもとから酒盗とかが好きなタイプなので、
チャンヂャだけでも、いくらでもお酒がいけちゃいそうです^^。
by jirorin (2008-06-25 23:16) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。
焼肉って、何でこんなにおいしいんでしょうね。
時々無性に食べたくなり、
そして、2週続けて焼肉屋に行った私って…
by jirorin (2008-06-25 23:18) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-06-25 23:19) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
焼肉には、ビールが合いますよね^^。
そして、今回マッコリも守備範囲だということに気づきました。
思いきり飲んで食べてができると、
いい気分転換になります^^。
by jirorin (2008-06-25 23:22) 

jirorin

よっしいさん、いらっしゃいませ。
ガッツリ食べてきてくださいね^^。
by jirorin (2008-06-25 23:23) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
水戸でのんびり夜を過ごせるときに、ぜひ行ってみてくださいね^^。
by jirorin (2008-06-25 23:24) 

jirorin

takemoviesさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-06-25 23:25) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
焼肉とラーメンって、
写真を見るとなんかスイッチ入っちゃいますよね^^。
by jirorin (2008-06-25 23:29) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
私も前回の牛角を紹介するまでは、
しばらく焼肉を食べていなかったような気がします。
この際、いかがですか?
by jirorin (2008-06-25 23:31) 

jirorin

ぎんちゃんさん、いらっしゃいませ。
…それで、今夜は焼肉行っちゃいましたか^^ ?。
by jirorin (2008-06-25 23:34) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
タン塩って、厚切りはすごくおいしいんですね。
今回食べて初めて知りました。
ハワイで厚切りタン塩を出すお店ってあるんでしょうか?
あるならぜひ行ってみたいです。
by jirorin (2008-06-25 23:36) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-06-25 23:36) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-06-25 23:37) 

jirorin

椿さん、いらっしゃいませ。
内臓系が好きなんですね。私もそうです^^。
内臓系はカロリー低めなので、
ダイエット中の自分をちょっとは許せるかもしれませんよ。
…なんて、悪魔のささやきでしたね…
by jirorin (2008-06-25 23:39) 

jirorin

ゆみログさん、いらっしゃいませ。
はい、その通りです(笑)。
気がつくといつも、お酒のつまみになるようなものばかり
食べていたりしますね…
by jirorin (2008-06-25 23:41) 

jirorin

コルレオーネさん、いらっしゃいませ。
チャンヂャにビールって、すごく合いますよね。
うっかりビールをたくさん飲みそうになりましたよ^^。
by jirorin (2008-06-25 23:42) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-06-27 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。