SSブログ

豚夢創家のミルフィーユとんかつ [揚げ物系]

まるで「夜露死苦」のような店の名前の
「豚夢創家(とむそーや)」に久しぶりに行きました。

今回はメニューの写真を見てちょっと気になった
ミルフィーユとんかつをオーダーしました。

薄切り肉を重ねたとんかつですが、案外ジューシーな味わいです。
とんかつの下にある「トマトだれ」と「塩だれ」でいただきます。
私的には、塩だれがお気に入りでした。

豚夢創家


nice!(14)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 21

「夜露死苦」笑える~~~その発想^^
by (2008-02-21 20:34) 

boss

うちのフラシスに、メールにいつも
夜露死苦!をつけてくる娘がいます。
ミルフィーユとんかつ・・・・美味しそう
夕飯軽めのダイエット中の私には辛い・・・・
by boss (2008-02-21 22:10) 

美味しそう~!
jirorinさんのブログを見て何度水戸に行きたい!
と思ったことか。
明日はとんかつにしようかな♪
by (2008-02-21 22:37) 

美味しそうですね~。
塩ダレとトマトダレって珍しいですね。
ブログの他の記事も読ませてもらってますが、
水戸は美味しそうなお店がいっぱいですね。
是非今度遠征してみたいと思います。
by (2008-02-21 23:04) 

おっくー

おいしそう~~~~。
お肉は柔らかいの~?
by おっくー (2008-02-22 00:53) 

うっしー

サクサクで美味しそうですねぇ(^0^)
by うっしー (2008-02-22 07:14) 

ミーミー

jirorinさん
今日も美味しそうだなあ~偶然昨夜我が家も豚カツでした!
塩タレが気になりますが・・・どんな塩?
薄切り肉を重ねるのはやわらかく出来ますね。 
by ミーミー (2008-02-22 07:33) 

ぽちくん

うぐぐ。。。とっても美味しそう~♪
お昼時に見てはダメね。  お腹が鳴り出しちゃった。  笑
薄切り肉を重ねると、柔らかくて食べやすそうね。
by ぽちくん (2008-02-22 12:27) 

jirorin

myu:*myuさん、いらっしゃいませ。
この店の前を通るたびに、
いつも「夜露死苦…」と思ってしまいます(笑)。
by jirorin (2008-02-22 20:47) 

jirorin

bossさん、いらっしゃいませ。
ご飯を食べるのが楽しくて、ついついダイエットは後回しの私…
いっそのこと、体重のことを気にしないで食べられる
とんかつがあればいいのに…
by jirorin (2008-02-22 20:52) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。
水戸に来るなら、一年のうちで春がいいかな?って思います。
偕楽園の梅を観て、その後グルメに走るのはいかがでしょう?
…なんて、実は水戸は地味なところなんですよ。
ちょこちょこいいお店はあるんですけどね…
by jirorin (2008-02-22 20:56) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-02-22 20:57) 

jirorin

ばっじおさん、いらっしゃいませ。
おいしいお店はいろいろあるんですけどね…
今一つ、水戸という街は地味なんですよ。
観光資源は偕楽園と弘道館くらいですからね…
ハハハ…(#^^#)。
by jirorin (2008-02-22 21:00) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。
お肉はとてもやわらかでしたよ^^。
by jirorin (2008-02-22 21:01) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
衣はサクサクで、中はジューシーでしたよ。
思い出しただけで、ヨダレが出そうです(笑)。
by jirorin (2008-02-22 21:03) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
塩だれの「塩」ですか…
私も気になったのですが、
メニューには特になんとも書いていなかったですね。
ただ、まろやかな塩味だったなぁ。ということは覚えています。
by jirorin (2008-02-22 21:06) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
ミルフィーユとんかつは、節約メニューでよく見かけますが、
思っていた以上においしかったですよ^^。
by jirorin (2008-02-22 21:09) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-02-22 21:10) 

jirorin

しゅくしゅくさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-02-22 21:10) 

jirorin

ロクさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-02-22 21:11) 

jirorin

うっしいさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2008-02-24 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

味噌マドレーヌ?ラザニア丼? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。