SSブログ

ハウス・ウィズアウト・ア・キー ['07 8月ハワイ]

最後の夜は、やっぱりここに来てしまいます。
過去記事
http://blog.so-net.ne.jp/jirorin/2006-08-14
http://blog.so-net.ne.jp/jirorin/2007-01-23

ディナーのメニューは少ないのですが、
カノエ・ミラーさんの優雅なフラが堪能できるので、
このお店に行かずにハワイを発つわけにはいきません。

フラはもちろん堪能しましたが、
今回は食べ物メインということでお許しください。

ren0207

ハレクラニ・アイスティー
ren0208

どーんと、ステーキ。
大人が手のひらを広げて両手分ほどの大きさ。
ren0209
ハワイアン・ソルトだけのシンプルな味付けでしたが、
塩味に深みがあるおかげで、とてもおいしくいただけました。

デザートのバニラアイス。
ren0210
今回もかなり食べすぎです…

House without a key


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 15

うっしー

ホント、ステーキがデカッーー(驚)
厚さもありそうで、羨ましい~(^^;
by うっしー (2007-09-29 09:00) 

ぽちくん

最後の夜に素敵なディナーにお出かけだったのねっ♪
とってもムーディーなお店ね。
ハレクラニ・アイスティーは外せないわね。  笑
by ぽちくん (2007-09-29 10:49) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-09-29 16:15) 

jirorin

popokiさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-09-29 16:16) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
これまで、ここではいろいろ食べましたが、
これまでのイメージを裏切るステーキでした。
こんなに大胆なステーキが出てくるとは…
by jirorin (2007-09-29 16:17) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-09-29 16:18) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
日没後、しかもろうそくのあかりだけで
フラッシュなしの撮影だったので、
かなりムーディな感じが漂ってますよね(笑)。
果汁入りのアイスティーは私の住んでいるところでは
あまり味わえないので、ここぞとばかりに飲んでいます。
by jirorin (2007-09-29 16:20) 

jirorin

chakkyさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-09-30 07:36) 

ランプの灯りだけってーのが
なんとも優雅でムーディーですね♪
ステーキでかっ!!!
ついでにアイス すびえたってませんか(笑)
by (2007-09-30 13:35) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
このアイス、すごいですよね。
2スクープで頼んだはずなのですが、
それ以上の量があったように思いました。
by jirorin (2007-09-30 17:57) 

Jirorinさん、こんばんわ。分厚いステーキを見て、ハワイが恋しくなりました。ハワイ情報&きれいな写真が沢山!しかも、私の知らないオアフスポット満載で嬉しい。また遊びにきます~♪
by (2007-09-30 22:59) 

jirorin

waihahaさん、いらっしゃいませ。
こんな分厚いステーキが食べられるのも、
ハワイならでは、ですよね。
私はまだまだオアフから卒業できませんが、
また遊びに来てくださいね。
by jirorin (2007-10-01 20:31) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-10-01 20:32) 

朝のソナタ

とても素敵なムードのあるお店ですね。
大人が手のひらを広げて両手分ほどの大きさのステーキですか!
アイスもすごい量ですね〜!!でもとても美味しそうですよ。
by 朝のソナタ (2007-10-13 15:26) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
大食いクラブ主宰(自称)としては、
思い切りアメリカンな食事にしてみました。
総カロリーを知るのがこわいです。
by jirorin (2007-10-13 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。