SSブログ

朝日グリル ['07 8月ハワイ]

ワード・ウエア・ハウスのわきを通るワード通りを
山側に向かって歩くと、このお店にたどり着きます。
ren0039ren0040

ここは、あのカピオラニ・コーヒー・ショップと同系列のお店です。
ren0041
カピオラニ・コーヒー・ショップといえば、オックステール・スープが有名ですよね。

と、いうわけで、オックステール・スープをオーダー。
ren0043
お肉は、このままでもおいしいのですが、
しょうが醤油をつけて食べると、もっと美味です。
スープにごはんを投入して食べるとすごく幸せ。

フライドライスもオーダーしました。
ren0042
要は、チャーハンなのですが、
これはなんだか懐かしい味がしました。

朝日グリル


nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 17

fanta

フライドライスうまそうです。
あぁ食べてみたい。
by fanta (2007-09-07 20:44) 

うっしー

フライドライス、日本だったら卵1個なんでしょうね・・・しかし美味そう!(^0^)
by うっしー (2007-09-08 07:25) 

ボクもスープにご飯入れて食べたいっ!(≧▽≦)
想像しただけでヨダレが・・・(^¬^)
by (2007-09-08 09:34) 

HAL

パラオから帰りました!!
ハワイ記事快調にアップされてますね^^

伊豆にも、美味しいオックステールのシチューがあるんですよー
見た目は普通の定食屋なんだけどねw
by HAL (2007-09-08 10:46) 

tomo

朝日グリルに行ったのですね。
カピオラニ・コーヒー・ショップよりも上品な感じに見えます。
ここはフライドライスの上に目玉焼きなんですね。
あ~、また食べたくなってきました♪
by tomo (2007-09-08 17:13) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
この目玉焼きに惹かれたのでしょうか?
この目玉焼きはオプションなのですが、
あるとないとではイメージが違います。
ないと、茶色いご飯で、あまり食欲をそそる色合いではないかも…
by jirorin (2007-09-08 18:08) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
ハワイの基本は、卵2個らしいです(笑)。
私の好きな食べ物には、自然と目玉焼きがついてくるので、
滞在中、かなり食べましたよ。
by jirorin (2007-09-08 18:10) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
お肉の量といい、スープの量といい、
なかなか日本では味わえない味です。
たろうさんも、ハワイに行った際には
ぜひお試しください。
by jirorin (2007-09-08 18:13) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。そして、おかえりなさい。
オックステールのシチューですか?  それは魅力的ですね。
ネットで検索すれば、出てきますかね?
by jirorin (2007-09-08 18:17) 

jirorin

tomoさん、いらっしゃいませ。
フライドライスの上の目玉焼きはオプションなんですが、
みんな乗せるみたいなので、
乗せることを前提に、注文をとっていましたよ。
ここのお店、ローカル率はかなり高いです。
by jirorin (2007-09-08 18:19) 

jirorin

chakkyさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-09-09 17:54) 

その幸せ 私も分けてもらいたい(笑)
ご飯を投入 うんまそ♡

あーん そしてまた目玉焼きがぁ 私を誘っておるぅ(^¬^)
by (2007-09-10 17:08) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
オックステールスープ。すっごくうんまいですよ。
日本の肉屋で見かけるオックステールより、
肉付きがいいような気がします。
そして、フライドライスも。
この半熟卵がからんでおいしかったですよ。
by jirorin (2007-09-10 18:41) 

jirorin

popokiさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-09-12 06:52) 

朝のソナタ

スープの中にご飯を投入すると、こりゃ最高に美味しいでしょうね。
フライドライスもいい感じだなぁ〜!!
by 朝のソナタ (2007-09-22 21:39) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
スープごはん、すごくおいしいんですよ。
日本で食べられるところがあったらいいのにと思うほどです。
by jirorin (2007-09-22 23:29) 

jirorin

oluoluさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-09-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワード地区に行くFOOD LAND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。