SSブログ

db cafe でランチ [カフェ]

今日は、暖かくていいお天気でしたね。
CA330002

db cafe にランチを食べに行きました。
お店の入り口には、今日でお店がいったんクローズし、
5月中旬からは、お店の名前もメニューも一新してオープンすると書かれていました。
これまでのお店もよかったですが、
これからのお店も期待大です。
前回の記事は、こちら。

もしかしたら、最後になるかもしれない
3deli lunch をオーダー。
CA330003

今日選んだデリ その1 ポテトもち。
柔らかいポテトもちの中にはチーズがトロリ。
毎回オーダーしちゃいます。
CA330004

その2 オムソバめし。
ソース味だけではないスパイシーな味わいを感じました。
CA330005

その3 カキフライ。
またしても、見つけるとオーダーしちゃいます。
CA330006

ベーグルは、ダブルパンプキン。
カボチャの実と種がはいっています。
CA330007

今日はdb cafe ラストの日ということで、
ちょっぴりお安く食べることができました。
リニューアルしたら、また来てみたいと思います。


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 15

あらあらリニュアルって事でいいのかな?
ポテトもち 美味しそうです!
がっラストとは残念な。。。(_ _|||)

新しくなってからがまた楽しみですね♪
by (2007-04-30 23:05) 

ポテトもち美味しそう~~(^¬^)
新しいお店も期待できそうですね♪
by (2007-05-01 17:57) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-05-01 22:03) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
そうです。リニューアルです。
リニューアルしても、ポテトもち、続けてほしいです。
by jirorin (2007-05-01 22:04) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-05-01 22:05) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-05-01 22:05) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-05-01 22:06) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
新しいお店は期待大なのですが、
なくなってほしくないメニューもあります。
とくに、ポテトもち。残留してください(祈)。
by jirorin (2007-05-01 22:07) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-05-03 21:48) 

朝のソナタ

いいねいいね〜!まさに、全部美味しそう!
でも特に「ポテトもち」ですね〜!
こりゃたまらん!
by 朝のソナタ (2007-05-04 01:41) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
リニューアルしたときに消えていても
ショックを受けないよう、
ポテトもちが再現できるように
いろいろ作って試してみようと思っています。
by jirorin (2007-05-04 20:54) 

chakky

ポテトもち美味しそうです☆
とろっとしたチーズ系のお料理はどれも大好きです♡
by chakky (2007-05-06 19:37) 

jirorin

ちゃっきぃ☆さん、いらっしゃいませ。
本当にこれ、おすすめです。
リニューアルしても、残っているといいのですが。
by jirorin (2007-05-06 20:35) 

さくらんぼ

dbカフェがお気に入りのようですが、トーマスカフェも好きですよね。で、本日トーマスカフェの姉妹店green banana(アジアン料理)へ行ってきました。5月9日オープンのお店です。料理も結構美味しかったし、雰囲気も好きです。トーマスカフェのオーナーがいましたよ。しかもオープンしたてで間に合っていないのか、紙ナフキンがトーマスのでした(笑)
トーマスの目の前にあるお店です。是非是非行ってみてください!私はとても気に入りました!
by さくらんぼ (2007-05-14 00:02) 

jirorin

さくらんぼさん、いらっしゃいませ。
新しいお店情報、知りませんでした。
近いうちにぜひ言ってきたいと思います。
アジアンもかなり好きです。
by jirorin (2007-05-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CAFE DINER ROOM でお茶青葉でラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。