SSブログ

ローソンのプリンシュー [お菓子・スイーツ]

ローソンで見つけました。いつからあったのでしょう?
プリンとシュークリームが好きな私としては、はずすわけにはいきません。
さっそく購入しました。
CA330109

シューの上をパカッとあけると、プリンがまるまる1個、
生クリームにはさまれていました。
食べてみると、水っぽくなく、プリンと生クリームそしてシュー皮が見事にマッチしていました。


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 11

美味しそうですね!
「まるごと1個焼きプリン入り」にそそられます・・・(^¬^)
by (2007-04-10 06:41) 

うっしー

へぇ~美味そう!
ちなみに、ファミリーマート限定の特大プッチンプリンも是非!(^0^)
by うっしー (2007-04-10 07:47) 

micchii

丸ごとプリンが入ってるなんて!
しかも焼きプリン。おやつにいいですね~。
ローソンに行く用事ができないかなぁ。
by micchii (2007-04-10 12:38) 

焼きプリンが1個って♪ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
美味しいんだね 重量もありそうね!

あっ りらっくまプレゼントキャンペーン1点だ(笑)
by (2007-04-10 16:28) 

jirorin

かのとさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-04-10 21:07) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2007-04-10 21:08) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
「まるごと」っていう言葉に惹かれますよね。
でも、本当に「まるごと」入っていますよ。
機会があったら、ぜひお試し下さい。
by jirorin (2007-04-10 21:09) 

jirorin

うっしーさん、いらっしゃいませ。
プッチンプリン、実はもう食べてます。
幼い頃の「ボウルいっぱいにプリン作って食べたい!!」という
願望を満たしてくれそうな一品ですよね。
by jirorin (2007-04-10 21:16) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。
一度にプリンもシューも味わえるなんて、お得ですよね。
ぜひぜひ試してみてね。
by jirorin (2007-04-10 21:24) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
リラックマのシールに気付くとは、めざとい!!
一応集めてますよ。ランチバッグがもらえるらしいですよ。
by jirorin (2007-04-10 21:26) 

朝のソナタ

私もプリンとシュークリームが好きなので気になりますね。
今度、コンビニで買って食べてみますね。
by 朝のソナタ (2007-04-12 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。