SSブログ

妻家房でランチ [焼肉・韓国系]

歯ごたえのあるものを久しぶりに食べたくなって、
妻家房でランチをしました。
先週の抜歯以来、辛いものも絶っていたので…
辛いもので、しかも歯ごたえのあるものということで、
単純に韓国料理を選びました。

今日のオーダーは、「冷麺とチヂミのセット」。
冷麺は、水冷麺とビビン麺のどちらかが選べるそうで、
ビビン麺を選びました。

まず、チヂミ。
相変わらずふっくらとかわらかでおいしい。
CA330136

本命。ビビン麺。
真っ赤なたれがたっぷりかかっていて、
食べ終わる頃には、体がポカポカしてきました。
CA330137

前回の記事は、こちら

妻家房


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

カイ

ビビン麺いいですね
この寒い時期にはもってこいですね(^o^)
by カイ (2006-12-24 02:05) 

韓国料理大好き!
このチヂミ海鮮?イカが見える!ううぅ美味しそう♪
by (2006-12-24 11:35) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。
韓国料理は本当に冬にピッタリですね。
ランチ後はしばらく体がポカポカしていましたよ。
by jirorin (2006-12-24 17:04) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃぃませ。
とくに「海鮮チヂミ」とは書いていなかったのですが、
イカが結構入っていました。
ここのチヂミは、しっとりしていてふっくらしていて
本当においしいです(*^_^*)。
by jirorin (2006-12-24 17:06) 

ビールが飲みたくなってくる~(^¬^)
by (2006-12-25 18:12) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
前回行ったときは、昼間からビール飲みながら食べました。
やっぱり、チヂミにはビールでしょう。
by jirorin (2006-12-25 18:35) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-12-28 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。