SSブログ

パンの缶詰 [いただきもの]

ある日のこと。
「パンの缶詰」なるものをもらいました。
おいしいのかしらん?これ…
CA330130

プルアップタイプの缶ではなかったので、
缶切りを使って開けると…
CA330131
中身はこんな感じ。
全く普通のマフィンが入っていました。
味もいたって普通のマフィンでした。

みなさんも興味があったら、ロフトなどで扱っているそうなので、
お一つどうぞ(^_-)。


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

まぁ~???
こんな摩訶不思議なものが存在するとは!
初めて見ました。
開けるまでちとどきどきではなかったですか?
こうゆう変わった系好きなんですよねぇ(≧∇≦)
探してみようかな♪
by (2006-12-17 23:39) 

朝のソナタ

パンの缶詰ですか。なるほど不思議な感じですね。
でも缶切りですか...。そういえば久しく使ってないですね。
今はほとんどの缶詰がプルアップタイプですもんね。
レトロな感じを狙ったんでしょうか?!
by 朝のソナタ (2006-12-18 01:22) 

カイ

缶詰まであったとは!!
by カイ (2006-12-18 14:05) 

jirorin

ぽろんさん、いらっしゃいませ。
珍しいのはいいけど、味はどうかな?
と、半信半疑でしたが、本当に普通にマフィンでした。
まさに、ブログネタにぴったりの一品でした。
by jirorin (2006-12-18 19:38) 

jirorin

HALさん、いらっしゃぃませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-12-18 19:38) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃぃませ。
ほんと、今時プルトップぢゃないなんて珍しいですよね。
缶切り、久しぶりに使いましたよ。
by jirorin (2006-12-18 19:40) 

jirorin

カイさん、いらっしゃいませ。
珍しい缶詰って、あるもんですね。おもしろいです。
話はちょっと違うけど、我が家には最近まで、
「ヒラメのえんがわ」の缶詰がありましたよ。
by jirorin (2006-12-18 19:42) 

ボクは、新聞屋さんに同じようなものをもらいましたが、
食べずに放っておいたら賞味期限切れてました・・・(^^;
by (2006-12-18 21:02) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
缶詰だから、缶が膨らんでいない限り、
多少賞味期限が切れてても大丈夫なんぢゃ… と思うのは私だけ?
by jirorin (2006-12-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。