SSブログ

久しぶりにポテチ [お菓子・スイーツ]

久しぶりにポテチが食べたくなってコンビニに行った。
お目当てはこれ。

…だけど、ポテチのコーナーには見当たらなかった。

かわりに見つけたのがこれ。
CA330073
私が食べたかったポテチは、Wチーズだったけど、これはトリプルチーズ。
食べてみると、ちょっとした甘みがあとを引く。
…おかげで、1人で1袋完食しちゃいました。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

ぽちくん

何年かぶりに、ポテチを食べたんだけど、
最近は油っぽくなくて、美味しいわね。
ちょっと、はまっちゃいそうだわ。  笑
by ぽちくん (2006-11-04 14:06) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-11-04 20:20) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
そうなんですよ!!
油っぽく感じないところが、また危険だったりして…
危険と思いつつまたはまっていく私…
by jirorin (2006-11-04 20:22) 

最近、、、というかここ2年くらい「堅あげポテト」ばかり食べてました(^^;
このチーズポテト、ビールに合いそうですね!
by (2006-11-05 06:29) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
「堅あげポテト」って、ビールによく合いますよね。
私も大好きです(*^_^*)。
こっちのポテチもビールに合いますよ。
私なら、黒ビールに合わせるかな?
by jirorin (2006-11-05 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。