SSブログ

シモン茶 1週間後 [ダイエット]

シモン茶を飲んで、一週間…
特に「お茶効果かもっっっ!!」というような変化もなく、
淡々と日々が過ぎていきます。

お茶の味は、おいしくもなく、まずくもなく
グァバ茶のような「癖があるけど、常習性があるかも…」なインパクトもありません。
芋風味の黄色ががった液体です。

テレビをチラッと見ただけなので、
どう飲めば効果が出るのか分かりませんが、
気がついたときに飲むようにしていて、毎日1.5リットルは飲んでいます。
本当にこれって効くのかな? かなり疑問をもってます。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 3

ぽちくん

シモン茶の効果は分からないけど、お芋の部分を使った
粉末だったかしら?は、効果があるって一時話題になったけど。。。。
兵庫の和田山辺りで栽培されてて、2万円くらいしたような記憶が。
by ぽちくん (2006-10-20 10:28) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
私が飲んでいるお茶は高いものぢゃなくて、
ティーバッグが20個入っていて980円のものです。
安いから、効かないのかしらん?
by jirorin (2006-10-20 20:18) 

ぽちくん

お芋の部分を直接食べた方が、即効性があるのかも。。。
お高かったし、Fさんの顔が引きつってて、買えなかったわ。  笑
でもシモン茶も効果があるんじゃな~い?
ゴーヤ茶もいいって聞くけど、結局その人に何があってるかって事よねぇ。
by ぽちくん (2006-10-20 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。