SSブログ

焼肉を食べる [焼肉・韓国系]

昨日、ベリーダンスのショーを見終わって、お店を出ると夜の10時近く。
この時間にやっているお店は、ぢろりん地方ではファミレスだけ。
そんなわけで、帰り道に見つけた「宝島」という焼肉屋さんに入りました。
なぜ焼肉屋なのか?
きっと、官能的なダンスを見たから?

今回のオーダーは、「カルビクッパセット」。
夜遅いのに濃いです。
そんな自分に言い訳するかのように、辛口にしてみました。
CA330146
ナイスバディに憧れてるけど、
夜遅くの焼肉はそれ以上に魅力的…

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

            お店の情報は、こちら!!
          http://www.takarajima.co.jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

micchii

私も8月の締めとして、「宝島」行きましたよ。
何故「宝島」かというと、「安いから」:爆
黒毛牛セットをたらふく食べました♪
ここのランチ、安くていいですよね。
by micchii (2006-09-07 07:40) 

ぽちくん

ホント、夜遅くの焼肉はと~っても魅力的ね。
by ぽちくん (2006-09-07 13:05) 

jirorin

micchiiさん、いらっしゃいませ。
「宝島」って、ほんとリーズナブルですよね。
セットメニューもあるので、選びやすいし。
ちょっとリッチに食べたい日は「牛角」派なのですが、
「宝島」も捨てがたいです。
by jirorin (2006-09-07 21:25) 

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
不健康なものほど魅力的なのはなぜなのでしょう?(笑)
by jirorin (2006-09-07 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。