SSブログ

グァバ茶 [ダイエット]

ダイエットを辞めたのに、ダイエットネタ。

グァバ茶を飲み始めて、もうすぐ3週間。
いくら食べても、体重が変に反応しなくなってきた。
サイモスセラピー効果もあると思うけど、
グァバ茶効果もかなりあるのではないかと思う。

私が飲んでいるのは、
ヤクルトの「蕃爽麗茶(ばんそうれいちゃ)」。
うちの職場には週2回、ヤクルトレディーがやってくる。
レディーと言ってもかなり年輩の方。
あまり押しが強くないところが、かえって売り上げを伸ばしているような人だ。
たまたま顧客セールで安かったので、試してみることにした。

グァバ茶を飲んだことがある人ならわかると思うけど、
このお茶は、ちょっと癖がある。
慣れてしまえば気にならなくなってくるけど、
きっと一口目はみんな「まずい」と言うはず。
慣れてくれば、その癖は気にならなくなってくるので、ちょっと辛抱。

でも、このグァバ茶。
糖の吸収を押さえる効果があるそうで、
いわゆる「トクホ」もの。
糖の吸収を押さえるということは、ダイエットも期待できるかも…
と、ずっと飲み続けた。
少なくとも体重は増えなくなったので、
よかったら、みなさんもお試しを。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。