SSブログ

新しいセラピストさん [岩盤浴]

先週、いつもサイモスセラピーをうけているセラピストさんが
東京に転勤ということで、お別れした。
とても話し上手で聞き上手だったセラピストさんで、残念だった。

でも、岩盤浴とサイモスセラピーにはまってしまった私は
今日もお店に出かけた。今日は岩盤浴30分と脚全体のマッサージ。
私担当の新しいセラピストさんは、副店長さんだった。
彼女も話がしやすい人で安心した。
初対面の何気ない会話から、前セラピストKさんの話になる。
Kさんは、セラピストさん達の間でも、頼りにされていた存在だったらしい。
たとえ社交辞令でもKさんが
私の全身凝りまくった体のことを心配していたとも聞かされてうれしかった。

マッサージ後は、脚が軽くなりスッキリ。
朝、きつかったジーンズも
マッサージ後は、少しはきやすくなった。
帰り際に新しいセラピストさんが
「のんびりできるダイエットを、一緒に考えていきましょうね」
と言ってくれたのがうれしかった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。