SSブログ
'07 1月ハワイ母娘旅 ブログトップ
- | 次の10件

ハワイ4日目 ['07 1月ハワイ母娘旅]

※旅行の日記と行ったところのレポートを相互リンクしています。

朝食は、「IHOP」で朝食スペシャルを食べました。
日本人に圧倒的人気の「エッグスン」とは違い、日本人率低めでした。
でも、コーヒー以外は私的にOKです。

朝食後、ホテルでのんびり休憩をとった後、
オプションツアーでワイケレ・プレミアム・アウトレットへ。
コーチではかなりお買い得感を感じましたが、
他のお店では、
クリスマス後のセールでほとんど目玉商品がなくなってしまったらしくがっかり。
でも、レナーズのワゴンを見つけて
大好きなマラサダを心ゆくまで堪能できました。

ホテルに再び戻り、休憩後は
今回あまり足を踏み入れなかったDFSへ。
今は改装工事中のせいか、めぼしいものが見つからず、
お店をフラフラするだけで終了。

サンセット時をねらって、
ハレクラニの「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」へ。
のんびりとディナーを食べながら、
元ミスハワイのフラダンサー、カノエ・ミラーさんの出番を待ちました。
カノエ・ミラーさんのフラは、とても優雅です。
他のホテルでもサンセット時にはフラのショーがありますが、
まだカノエさんのフラを見たことのない人は、ぜひ見てみてください。
かなり癒されるはずです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハワイ3日目 ['07 1月ハワイ母娘旅]

※旅行の日記と行ったところのレポートを相互リンクしています。

ユーロ・カフェで朝食をとった後、
「ノースエビ釣りツアー」に参加しました。
  詳しくは、「ツアー1」「ツアー2」「ツアー3」でご覧下さい。

以前から旅行番組や旅行サイトなどで、
ツアーのことは知っていたのですが、
いざ行ってみると、イメージ通りの楽しいひとときを過ごすことができました。
子どもからお年寄りまで楽しめるオプションツアーは
なかなか見つけるのが大変ですが、選択肢の一つとしておすすめです。

ツアーが終わるともう夕暮れ時でした。
夕食は、ABCストアで
スパむすびやパン、ポテトチップを買ってホテルの部屋で軽く済ませました。
ha0112


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハワイ2日目 ['07 1月ハワイ母娘旅]

※旅行の日記と行ったところのレポートを相互リンクしています。

朝食は、マクドナルドで朝マック
マック・グリドルのセットと、サイミンを食べました。
その後、オリオリ・トロリーを利用してワイキキ水族館へ。
ハワイ中に住む魚たちをたくさん見ることができました。

再び、オリオリ・トロリーでアロハタワー・マーケットプレイスへ。
大好きなイラストレーター、マーク・スワンソンの小物がおいてある「プレシャス」へ。
レッスンバッグとポーチを2個買いました。
その後、香港ハーバービューでJTBの特典を使いランチ。

ランチ後は、またまたオリオリ・トロリーに乗ってアラモアナ・ショッピングセンターへ。
大好きなバナナ・リパブリックとレスポート・サックでお買い物。
大好きなマンゴーの香りのする「ロレアル・キッズ」のシャンプーを買いに
ロングス・ドラッグにも行きました。

一度ホテルに戻り、今度は夕食前まで一人でショッピング。
DFSの入口の真向かいにあるアロハやムームーを売るお店で、
フラダンスの練習にはくスカートを2枚衝動買いしました。
日本で1枚買う値段で2枚買えたのはお買い得かも。

夕食は、フォー・オールド・サイゴンへ。
以前と比べて、お客の日本人率の高さにはビックリしましたが、
味は全く変わることがなく、◎でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハワイ1日目 ['07 1月ハワイ母娘旅]

※旅行の日記と行ったところのレポートを相互リンクしています。

現地時間朝の8時に到着。
空港からは、JTB利用のため、専用バスでホテルまで。
今回は、シェラトン・ワイキキホテルに泊まります。

2時間ほどホテルで休んだあと、
昼食は、Aqua cafeでロコモコを食べました。
その後、ワイキキの街を散策。
ネイルブランド「O・P・I」が安いネオプラザや
ワイキキ地区唯一のスーパー、フードパントリーに行きました。

夕食は、カカアコ・キッチンでプレートランチをテイクアウト。
ホテルの部屋でゆっくりと食べました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハワイに行ってきます!! ['07 1月ハワイ母娘旅]

あと2時間ほどで、日本脱出です。
成田は1時間ほど前までは人がごった返していましたが、
今はまばらな感じです。
ぢろ母との家族旅行のため、
しばらくブログの更新はできませんが、
帰ってきたら、いろいろとご報告させていただきますo(_ _*)o。
それでは、みなさま。行ってきま〜す(^3^)-☆chu!!


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行
- | 次の10件 '07 1月ハワイ母娘旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。