SSブログ

ワイオリ・キッチン&ベイク・ショップ その3 ['19 12月ハワイ一人旅]

この日は、Kittykaiさんに1年ぶりに再会してのランチでした(^ー^)。

私はサンドイッチ。
Kittykaiさんは、本日のスープとスコーンです。

いい雰囲気のお店で、楽しくお話しながらのランチでした。
2020-02-20T21:57:16.JPG2020-02-20T21:57:16.JPG2020-02-20T21:57:16.JPG2020-02-20T21:57:16.JPG2020-02-20T21:57:16.JPG

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 2

ミーミー


 マノアのこのお店へ行ったのね!見せて貰えて嬉しいです
 今回 行こうかなって思ってましたが
朝の内にシャワーなどあってマノアは雨も多いし
 行かずに終わってしまいました
 女子受けしそうな食事ね(^^)/
 サンドイッチもスコーンも美味しそう
KittyKaiさんもハワイですっかり馴染み生活してますよね
 

by ミーミー (2020-02-21 06:07) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
最寄りのバス停を降りれば、入口が分かりやすかったです。
スコーンとコーヒーで朝食でもいい感じですね。
Kittykaiさんとのランチは、
私の旅の中で定番になりつつあります(^ー^)。
by jirorin (2020-02-21 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。