SSブログ

昨日のJUJUのジャズライブ [JUJU]

昨日は、この時期恒例の
JUJUのジャズライブに行ってきました(*^_^*)。
SN3J2923.jpg

SN3J2924.jpg

毎年恒例とはいっても、今回私は初参戦。
なかなかチケットの抽選に当たらなかったのですが、
たまたまチェックしていたお店の空席案内で
自由席が1つだけ空いているのを見つけて、
慌てて申し込んだのです。

JUJUとお店とのコラボメニューのカクテルをいただきました。
SN3J2925.jpg
ネオ・クラシックという名の、スイカの香りがする
素敵なカクテルでした。

JUJUのジャズは、相変わらず素敵でした(*^_^*)。
10月10日のJUJUの日の東京国際フォーラムでのジャズライブも
今からとても楽しみです。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
JUJUのジャズライブ中国麺家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。