SSブログ

ABCストア 38号店でステーキ ['16 12月ハワイ一人旅]

デリが充実しているお店で、
前から気になっていたものをオーダー(*^_^*)。
PC283951.JPG

ニューヨークステーキがこのお値段とは、素敵すぎ…

見本の写真とはちょっぴり異なりますが、
ガッツリと食べられたので、幸せでした(*^_^*)。
PC283953.JPG
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

ミーミー

あちこちで食べてるので
ABCでは買う機会が無かったわあ

 何号店とか付いてるのも知らなかったです

 ステーキはガッツリ! マハロ
by ミーミー (2017-02-21 21:06) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
何号店かは、レシートを見ると分かりますよ(*^_^*)。
このお店は、インペリアル・ホテルの1階にありますが、
デリに特化しているのが他とは違うので、
このような名前でガイドブックで紹介されることが多いです。
by jirorin (2017-02-21 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。