SSブログ

番外編 デルタ航空ビジネスクラスの機内食 ホノルル→成田 ['15 12月ハワイ一人旅]

ウェルカムドリンクは、マイタイで。
PC302852_01.JPG

ランチは、やっぱりビーフで。
家に帰るまでがハワイです(^_^;)。
PC302867.JPG

デザートのアイスクリーム。
PC302869.JPG

軽食は、すき焼き丼でした(*^_^*)。
PC302871.JPG


長々と紹介してきましたが、
これで今回のハワイ旅はおしまいです。
お付き合いいただいて、ありがとうございました(*^_^*)。

明日からは、通常バージョンでお届けします(*^_^*)。
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 4

ネオ・アッキー

jirorinさんこんばんは。
ビジネスクラスでハワイですか。 やはり、お料理がとても美味しそうです。
ウエルカムドリンクのマイタイもハワイらしい良いセレクトですね。
by ネオ・アッキー (2016-03-09 23:36) 

ミーミー

マイタイが~~素敵(^^)/
 ビジネスに乗りたい(笑)(夢に見てるね)


 食事も機内食美味しいとあまり思わないで来ましたが
これなら機内食食べないと勿体ないね お腹空かせて食べたい

 ハワイの事 今後も色々アップしてね
 春先の気候 変動もあって身体には気を付けて
またハワイへ里帰りする時まで仕事も頑張ってね マハロ
by ミーミー (2016-03-10 08:27) 

jirorin

ネオ・アッキーさん、いらっしゃいませ。
ウェルカムドリンクは、
往復ともにマイタイがあります。
飛行機の中からハワイ気分です(*^_^*)。
by jirorin (2016-03-10 22:30) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
毎回機内食が楽しみです(*^_^*)。
アメリカらしく、ガッツリお肉があるのが気に入っています。
次回はきっと冬までお預けかな?
by jirorin (2016-03-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。