SSブログ

ハワイを発つ朝 ['15 12月ハワイ一人旅]

午後の飛行機で帰国だったので、のんびりと目覚めました。
PC302837_01.JPG

バルコニーでコーヒーを飲みながら海を見たら、
PC302834_01.JPG

ようやく荷造り開始です。
PC302829_01.JPG
今回の荷物はこれだけです。
キャリーケースは、2〜3泊用のものです。
着替えは前回の旅から、3日分しか持って行かないようにしています。
あとはコインランドリーを使うか、現地調達です(*^_^*)。
nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 4

Kiki

さすが旅慣れた方のお荷物は少ないですね。
帰りにひとつ増えるのは
たくさんのお土産ですね (*^^*)
by Kiki (2016-03-02 04:30) 

ミーミー

コンパクトでナイス(^^)/
また行けると思うのでいっぱい買いこまなくて良いのよね
 私はコーヒーが一番買い込みます マハロ
by ミーミー (2016-03-02 06:23) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
そうです。ほとんどお土産です(*^_^*)。
by jirorin (2016-03-02 21:08) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私も結構な量のコーヒーを買っています(*^_^*)。

by jirorin (2016-03-02 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。