SSブログ

ABCストアのお寿司 ['15 12月ハワイ一人旅]

日本では、コシヒカリ系のお米にアレルギーを起こす私は、
しばらくお店で売っているお寿司を食べたことがありません。
(ハワイでは、8月に食べましたけどね…)
今思えば、ハワイで回転寿しを食べておけばよかったかも(^_^;)。

ABCストアでおいしそうなサーモンのお寿司を見つけたので、
買ってみました。
PC292826.JPG

醤油をかけると、それをすぐ弾くくらい脂がのっていました。
久しぶりのお寿司は、おいしかったです(*^_^*)。
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 4

Kiki

生物が少しニガテなこともあり
ハワイでもお寿司は食べた事がありませんでした。
今度行って ABCストア覗いたらサーモンのお寿司
買ってみたいです (*^_^*)
by Kiki (2016-03-01 03:09) 

ミーミー


ABCはとにかく便利なお店ですねえ
 

インタマ跡地 オープンしたら行って見たいと思います
 マハロ
by ミーミー (2016-03-01 10:49) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
ハワイはお魚がフレッシュなので、
食べない手はないなと思います(*^_^*)。
マグロも生マグロですよね。
by jirorin (2016-03-01 20:29) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
近々、特色のあるABCを紹介しますが、
デリにかなりの力を入れるようになりましたね(*^_^*)。
by jirorin (2016-03-01 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。