SSブログ

ホールフーズ・マーケット ['08 8月ハワイ一人旅]

ここにも毎回訪れてしまいます(*^_^*)。
PC282716.JPG

PC282719_01.JPG

PC282720_01.JPG
nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 6

Kiki

はい!毎回訪れてしまいます ^^
どこかホッと出来るんですよね・・・(*^^*)
by Kiki (2016-02-15 04:57) 

ミーミー

ハイ!私も右習えです!
 面白いからスーパーが大好きだわあ
 マハロ
by ミーミー (2016-02-15 09:49) 

長友

はい。私もです。買わなくても楽しいスーパー。
けれど何かしら買ってしまうスーパー。

by 長友 (2016-02-15 15:11) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
毎回行っちゃう場所って、ありますよね(*^_^*)。
by jirorin (2016-02-15 20:09) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
スーパーって、何度行っても飽きないですよね(*^_^*)。
by jirorin (2016-02-15 20:11) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
そうですね(*^_^*)。
毎回発見があるので、楽しみです。
by jirorin (2016-02-15 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。