SSブログ

CREA [妄想ハワイ]

ハワイ特集ですよ(*^_^*)。
中の写真の食べ物やグッズの写真がとっても素敵です(*^_^*)。
SN3J1917.JPG

ほんと。いつ行ってもいいね、ハワイ。
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 8

Kiki

買いますよ〜〜♪
ほんと。ほんと。
いつ行ってもいいね、ハワイ。
^_−☆
by Kiki (2015-06-13 03:44) 

ミーミー


この本好きだから買おうかな
 ありがとう(^^)/
 マハロ
by ミーミー (2015-06-13 06:42) 

長友

私もこの本を買いました♪
後1か月後にHawaii行きです。
by 長友 (2015-06-13 13:42) 

ふにゃいの

これここ最近のハワイ本の中で
一番おもしろかったです。
なんで、私も買いました^^
行く前に読みたかったなぁ。
by ふにゃいの (2015-06-13 20:39) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
ハワイはいつでも行きたくなりますね(^_−)−☆。
どこでもドアが本当にあればいいのに…
by jirorin (2015-06-13 20:43) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
いつものハワイ特集とは、
ちょっと感じが違いますよ(*^_^*)。
by jirorin (2015-06-13 20:44) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
そうでしたね。7月にハワイでしたね(^_−)−☆。
写真を楽しみにしています(*^_^*)。
by jirorin (2015-06-13 20:46) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
いつものハワイ特集とは、ちょっと違う視点でしたね(*^_^*)。
新しいお店もかなり紹介されていましたね。
by jirorin (2015-06-13 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。