SSブログ

バゲット [コストコ]

ちょうどいいサイズのバゲットがあったので、お買い上げ(*^_^*)。
SN3J1899.JPG

ディナーロールもいいけど、これもおいしいです(*^_^*)。
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 4

Kiki

何種類のパンから自分で選ぶバケットもありますね ♪
バケットは好きなのですが
噛んでいるのが面倒になるので(笑)
あまり買わないパンのひとつです^^
今度あったら買ってみようかな…♪(^.^)



by Kiki (2015-05-30 02:54) 

ミーミー


自分で焼けないパンだから
たまに買います すぐ冷凍します
 噛みごたえあり好きですよ マハロ
by ミーミー (2015-05-30 14:12) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
私も噛むのは面倒なので、あまり買わなかったのですが、
食べてみると、おいしいですね(*^_^*)。
フレンチトーストや、パングラタンにもいいですね。
by jirorin (2015-05-30 20:52) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
パンは冷凍できるから便利ですよね(*^_^*)。
うちもよくやります。
by jirorin (2015-05-30 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ココナッツチップスワカモレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。