SSブログ

パエリア♫ [コストコ]

オーストラリアのお米を使っていて、
試しに食べてみたら、アレルギーが出なかったので、
コストコに行くと、必ず買っちゃいます(*^_^*)。
SN3J1895.JPG

だいたいこれで4人前かな(*^_^*)。
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

Kiki

コストコのパエリア…美味しいですよね!
私も大好きです ♪
具がたくさんで 食べ応えもありますね…!
オーストラリアのお米で良かったですね〜〜♪
(*^^*)
by Kiki (2015-05-27 06:56) 

ミーミー


パエリア 大好き~~
(今度 娘に頼んでみようかな)

 今日 主人のお弁当 冷やし中華にしました マハロ
by ミーミー (2015-05-27 08:43) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
コストコごはんが食べられるのはうれしいです(*^_^*)。
あとは、お寿司も食べられればなぁ…(^_^;)。
by jirorin (2015-05-27 22:05) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ぜひ一度お試しくださいませ(*^_^*)。
今日も暑かったので、冷やし中華のお弁当は
うれしかったでしょうね(*^_^*)。
by jirorin (2015-05-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
冷やし中華マッシュルーム… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。