SSブログ

番外編 デルタ航空ビジネスクラス 成田→ホノルル間 ['14 12月ハワイ一人旅]

PC201300.JPG

PC201303.JPG

PC201306.JPG

PC201308.JPG

PC201313.JPG

PC201314.JPG

PC211315.JPG
nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 6

Kiki

いつもはキツキツ…^^;
この座席なら良く寝られそうです!
私はいつも機内食は食べないのですが
こんな美味しそうな機内食だったら
食べてしまいます…(*^^*)

by Kiki (2015-03-16 21:11) 

ミーミー

おお^^素敵 ビジネス!
 機内食も違うね
  運よく過去何回か乗った
ビジネス(お金 払えないです)ワハハハ
  もう一回運が周って来る事ねがってるよ(^^)/ マハロ
by ミーミー (2015-03-17 13:15) 

長友

私もいつもdeltaのビジネスです。
アメリカ人のサイズに合わせて作られてるので
大きなサイズが気にいってます。

デザートの分量が多いですよね(^_^;)
アイスクリームも食べきれず残す時あります。
by 長友 (2015-03-17 15:20) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
デルタの座席は、フルフラットになるのでうれしいです(*^_^*)。
食事も洋食をガッツリといただきます(*^_^*)。
by jirorin (2015-03-17 17:50) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ビジネスに乗ると、
ハワイに着いた日の疲れが違います(*^_^*)。
一度乗ったら、ハマってしまいました(^_^;)。
by jirorin (2015-03-17 17:53) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
長友さんもデルタ派なんですね(^_−)−☆。
確かにアイスクリームが多いですよね。
私も持て余すことがあります(^_^;)。
by jirorin (2015-03-17 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。