SSブログ

ホノルル空港にて ['14 12月ハワイ一人旅]

まだクリスマスの名残がある空港。
PC291811.JPG

PC291818.JPG

PC291819.JPG

PC291820.JPG

さよならハワイ。また来るねヽ(;▽;)ノ。
PC291823.JPG

明日から、番外編をお届けします(*^_^*)。
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

Kiki

帰国のホノルル空港は少し淋しいですね。
クリスマスの名残…
1月も終わりに行く 私は見たが事ないんです。
飛行機に乗ったら 一刻も早く帰る気持ちに
変わります^^
9時間は長いので ひたすら寝てます^^;
by Kiki (2015-03-13 21:24) 

ミーミー


帰りの飛行機からのダイヤモンドヘッド 綺麗ね 
私は富士山が見たいのでいつも右側をリクエスト
  
 旋回する時に見えるワイキキの海の青さ
 また来るねー!って心で言います
  
 明日からの番外編も楽しみ マハロ
by ミーミー (2015-03-14 06:47) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
1月の初旬までは、ツリーや飾りが残っているので、
長くクリスマス気分が味わえるハワイです(*^_^*)。
私も飛行機の中では、ほとんど寝ています(^_^;)。
by jirorin (2015-03-14 18:23) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
飛行機からワイキキの街を見降ろすと、
切ない気分になります…>_<…。
またハワイに行くために、貯金を頑張ります(*^_^*)。
by jirorin (2015-03-14 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。