SSブログ

日本に帰る朝 ['14 12月ハワイ一人旅]

ホテルのラナイで、海を見ながらコーヒータイム。
PC291810.JPG

PC291808.JPG

PC291809.JPG

私史上最長の8泊10日のハワイ旅が終わろうとしています。
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 6

Kiki

8泊のハワイ旅はいかがでしたか…♪
長くて羨ましいです。
jirorinさんは中身も濃いですね!

私は頑張っても5泊7日…^^
最近は4泊が多いです…。
いつも駆け足で…^^;
もう少し長く滞在したいです。(*^^*)
by Kiki (2015-03-12 23:24) 

長友

いいなぁ~♪

8泊10日したいです(^_^;)
by 長友 (2015-03-13 07:32) 

ミーミー


仕事有る方は長いお休みは無理ですよね
 
 シニアになった現在は時差にぼんやり。。。一日は休み
 回復も遅くなるので4泊とかは無理
(疲れるね)
    最後の朝は・・・ああ^さようならハワイですね
 ジロリンさんはまだまだ若い!
 この先もずっとハワイが待ってますよね(^◇^)
by ミーミー (2015-03-13 15:36) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
今回は永年勤続のお休みをもらえたので、
長めの旅になりました(*^_^*)。
今年の年末は、短めの日程になりそうです。
by jirorin (2015-03-13 19:51) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
今回は永年勤続のお休みがあったので、
長めの旅になりましたが、
たぶんしばらく、こんな長い旅はないかもです(^_^;)。
by jirorin (2015-03-13 19:53) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
働いていると、安い時期にも行けないので、
どうしても高い時期にもなります(^_^;)。
退職したら、安い時期にのんびりしたいです(*^_^*)。
by jirorin (2015-03-13 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。