SSブログ

夜のオリオリ・スカイ・ウォーカー ['14 12月ハワイ一人旅]

最終泊の夜は名残惜しくて、
これに乗っちゃいました(*^_^*)。
PC281801.JPG

PC281802.JPG
一番前の席で、夜のワイキキの街を楽しみました(*^_^*)。

ちょっと風が冷たかったけど、夜景はきれいでしたよ(*^_^*)。
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 6

Kiki

2階の一番前にのってみたいです(*^^*)
また違ったワイキキが見られますね…♪
by Kiki (2015-03-11 20:31) 

ふにゃいの

夜のオリオリはどこに行くのだろう?
前にJALのも見えますね^^
by ふにゃいの (2015-03-11 23:21) 

ミーミー

最後の夜は
我が家もワイキキ散策が多いよ
   2階建てバス 人気よね
 マハロ
by ミーミー (2015-03-12 08:58) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
前に障害物が少なかったので、
ワイキキの風景がよく見えました(*^_^*)。
by jirorin (2015-03-12 17:50) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
昼間のコースと変わらないのですが、
夜景が綺麗ですよ(*^_^*)。
by jirorin (2015-03-12 17:52) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
JTBのバスは、夜は空いていました。
夜景が綺麗に見えましたよ(*^_^*)。
by jirorin (2015-03-12 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
気になる一品日本に帰る朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。