SSブログ

気になる一品 ['14 12月ハワイ一人旅]

アイランド・ヴィンテージ・コーヒーのハチミツがおいしくて、
ショップでハチミツを探していたら、
こんなものを見つけました(*^_^*)。
PC281807.JPG
まさに、蜂の巣…

傾けないで運ぶようにと、お店の人に言われたので、
手荷物にして、大事に日本まで持ち帰りました。
毎日少しづついただいています(*^_^*)。
ほんのりプロポリス風味もあるので、体に良さそうです。
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 2

Kiki

大切に持って帰って来たのですね…♪
ホントに ハチミツ美味しいですよね!
ショップの方ですか?
体によいのを売ってるんですね(*^^*)

アイランド・ヴィンテージ・コーヒーの
日本進出3号点が横浜のベイクォーターに
4月に出店されるのですが…^^;
家から数分で行かれるのも
ナゼか複雑な気持ちです…^^;

by Kiki (2015-03-10 20:57) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
そうです。ショップの方で買いました(*^_^*)。
ハワイならではのものが手に入るので、
必ずのぞいています(*^_^*)。

日本に進出したお店は、まだどこにも行っていないです(^_^;)。
がっかりするんじゃないかと思うと、
なんとなく近づけないのです(^_^;)。
by jirorin (2015-03-11 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。