SSブログ

ローソンのラーメン [コンビニごはん]

ローソンでお買い上げ(*^_^*)。
SN3J1749.JPG

レンジでチンして、出来上がり。
SN3J1750.JPG

コンビニごはんですが、
なかなか侮れないお味でした(*^_^*)。
nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

Kiki

コンビニのラーメン
レンジでチンでよいのですね!
手軽で美味しくて
コンビニのご飯もあなどれないですね(*^_^*)

by Kiki (2014-11-27 21:43) 

わだち

レンジで調理シリーズは、そのほとんどが美味しいので
ファミレスは油断してるとコンビニにやられてしまうのでは
ないかと思ったりしながら食べてます。
by わだち (2014-11-28 09:30) 

ミーミー

こんなのもあるの~~驚き
 進化・・・
 コンビニには全く行かないから知らないのよ
 ローソンね 入ってみます( ^)o(^ ) マハロ
by ミーミー (2014-11-28 16:22) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
そうなんですよ。
コンビニごはんも進化していますね(*^_^*)。
by jirorin (2014-11-29 10:20) 

jirorin

わだちさん、いらっしゃいませ。
安くておいしいので、
コンビニの商品開発ってすごいなと思います(*^_^*)。
by jirorin (2014-11-29 10:22) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私も時々しか行かないのですが、
行くたびに目新しいものがあるので、
興味深々です(*^_^*)。
by jirorin (2014-11-29 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サザコーヒーリッツ チーズサンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。