SSブログ

新福菜館 [京都]

夕ご飯は、京都駅近くのお店へ。
P8221176.JPG

ここの看板の中華そばと
P8221174.JPG

チャーハンをいただきました(*^_^*)。
P8221175.JPG

見た目しょっぱそうですが、お味はあっさり目です。
アレルギー覚悟で食べた、久しぶりのチャーハンは、
とてもおいしかったですo(^▽^)o。
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

ミーミー

此処のラーメン もしかして?食べに行ってるかも
(この醤油の色や炒飯の色 濃いと思うけどそんなでもなく美味しかった記憶) また食べたいなあ マハロ
by ミーミー (2014-09-02 06:55) 

kiki

京都駅の近くにあるんですね(^^)
次回 京都へ行ったら食べてみます♪
ラーメンも炒飯も大好きです♪
by kiki (2014-09-02 12:08) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
有名なお店なので、
おそらく行ったことあると思いますよ(*^_^*)。
by jirorin (2014-09-02 21:24) 

jirorin

kikiさん、いらっしゃいませ。
ここのお店とお隣のお店が行列ができています。
食べ比べてみるのもいいですね(^_−)−☆。
by jirorin (2014-09-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。