SSブログ

ホテルグランヴィア京都 [京都]

昨年秋にも利用したホテルに、今回も泊まりました(*^_^*)。
ツインのお部屋のシングルユースのプランを利用しました。
P8221168.JPG

P8221165.JPG

P8221167.JPG

朝食は、滞在中一度だけいただきました。
今回は、ビュッフェにしました(*^_^*)。
P8251251.JPG
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

ミーミー

素敵なホテル(^^)/

 マハロ
by ミーミー (2014-09-01 08:38) 

kiki

憧れのホテルです♪
素敵ですね!
ビュッフェも美味しそう♪
いつか泊まってみたいです(^^)
by kiki (2014-09-01 13:41) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
憧れのホテルがお値打ち価格だったので、
ちょっぴり贅沢しちゃいました(*^_^*)。
by jirorin (2014-09-01 18:48) 

jirorin

kikiさん、いらっしゃいませ。
忙しい夏でしたが、
ホテルのおかげで、すごくリラックスできました(*^_^*)。
by jirorin (2014-09-01 18:50) 

まー坊

ここのホテルは最高ですよね。
僕も2度ほど利用しています^^
by まー坊 (2014-09-09 21:20) 

jirorin

まー坊さん、いらっしゃいませ。
ここのホテルは、設備もおもてなしも素敵ですね(*^_^*)。
また利用したいです。
by jirorin (2014-09-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さらさ西陣新福菜館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。