SSブログ

さらさ西陣 [京都]

今宮神社から大徳寺を巡って、
(気に入ったポイントが撮影禁止のエリアで残念 (T ^ T))
大徳寺近辺にある、銭湯をリノベーションしたカフェで一休み。

P8221162.JPG

P8221158.JPG

P8221159.JPG

ケーキセットをいただきました(*^_^*)。
P8221160.JPG
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

assimane

レトロな素敵なお店ですね。
どういうケーキなんだろう。美味しそうです。
by assimane (2014-08-30 20:22) 

kiki

銭湯ですか…(^^)
ステキなカフェですね!
ケーキもお洒落で美味しそうです♪
by kiki (2014-08-30 22:39) 

ミーミー

カフェ 銭湯だったのね^^
 京都にマッチ(^^♪ マハロ
by ミーミー (2014-08-31 15:09) 

jirorin

assimaneさん、いらっしゃいませ。
ブルーベリーの入ったチーズケーキです(*^_^*)。
甘さ控えめでおいしかったです。
by jirorin (2014-08-31 19:00) 

jirorin

kikiさん、いらっしゃいませ。
京都はお寺だけでなく、
古い建物を上手に生かしていて、素敵です(*^_^*)。
by jirorin (2014-08-31 19:05) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
店内をよく見ると、
銭湯の名残があちこちにありました(*^_^*)。
by jirorin (2014-08-31 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今宮神社ホテルグランヴィア京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。